幸せになる為にまずできる事

これまでに 気持ちの持ち方考え方で人は幸せになれると言う事をお伝え

してきました。

でも中々潜在意識までを変えるのは簡単でないかと思います。そこでまず

思っていなくても使う言葉を変えてみる・・・・

最初はもし自分が幸せと思えなくても 「幸せだ」 「最高だ」「ありがとう」「楽しい」

と口にするようにする 。 まず朝目覚めたら [最高に朝 だ 幸せ」

「きっと楽しい一日二なる」 と声にしてみましょう。

そして 寝る前に 「 今日は 最高だった 楽しい一日だった ありがとう」

 そうしてポジティブな言葉を口にすることで、少しづつ変わっていくのを感じることが出来るように

なる日が来ます。 前回お話しした言霊と同じことで 自分はついていないと思いう人は

 まず 使う言葉を 意識的に変えてみる。 これならできそうじゃありませんか?

 そこから 本当に気持ちも 幸運も ついてくる・・・・